スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「やきもちさん」の巻
2010-08-13 Fri 19:27
こんばんは


ピーちゃんは 今も元気に、、ご飯をもりもり食べたり、
お水を飲んだりしてますよ。

ピーちゃんって、、大物です!!

fc7.jpg
さて、、ギンガの様子はというと、、
ピーちゃんのお家の前を うろうろ、、気になるみたいです。
私が ちょっとでも、、ピーちゃんのことをかまっていると
すぐにやきもちを焼くんです。

いつもは 暑くて寝ないのに・・・
私がギンガのために用意した お布団の上で寝ながら
私のほうを じ~っと 見つめてくるのです>v<

そんなに見つめられちゃうと。。。

fc8.jpg
おばぁちゃんが、、大きいサイズのアイスを1パック買って来ました。

こんなの 買ってこられちゃうと、、またまた 太っちゃうじゃない>x<



と思いながらも。。。
fc9.jpg
一日 1、2かい きっちり アイスを食べる 私なのでした

「やきもちさん」の巻

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「買い物♪」の巻 | ペット日記 | 「この子は?」の巻>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

