スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「この子は?」の巻
2010-08-13 Fri 12:41
こんにちは

今日の 主役は、、、この子です↓♪



fc5.jpg
この子は、、だ~れ??
このこは、、、ピーちゃんです。
ピーちゃんといえば、、たまに、、このブログに登場する
いとこのお家の、、子です。(・v・)

fc4.jpg

「こんにちは。 ピーちゃんでちゅ♪」

実は、、昨日の夜から ピーちゃんは 
我が家にお泊りしに来ているのです(・∀・)
いとこ達家族と、、そのお友達家族で、、
今日から2泊3日のキャンプに行っているので

その間、、ピーちゃんはうちでお泊りです。

去年も、、約5日ぐらい?お泊りしに来てました。

ピーちゃん、朝から 元気良くないてますよ(^^)
fc6.jpg

ピーちゃんは・・・!!見た!プププ

「この子は?」の巻

スポンサーサイト
別窓 | ピーちゃん(いとこのペット) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「やきもちさん」の巻 | ペット日記 | 「便利グッズ」の巻>>
コメント

*遊びに来ました。
MAIさん、こんにちは。

遊びに来ちゃいました。
いとこさんのピーちゃん可愛いですね。
色々飼ってらっしゃるんですね、楽しそう(^^)

また、遊びに来ますね~!
2010-08-13 Fri 14:37 URL | ハムハム #-[ 内容変更] | top↑
*ハムハムさん、
こんにちは。
遊びに来てくださって ありがとうございます♪

>いとこさんのピーちゃん可愛いですね。
ありがとうございます。
いとこ達、自慢のピーちゃんです

私も また、遊びに行きますね(^^)
2010-08-13 Fri 15:51 URL | MAI #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ピーちゃんの鮮やかな青色なすごく奇麗ですね。
他の動物にはない色彩が個性的でいいですね。
ピーちゃん、とんでもない事件を見てしまい
丸い窓に寄り添ったまま固まってしまったように見えます(・_|チラ
MAIさん何したんですか!?(笑)
2010-08-14 Sat 11:11 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
> ピーちゃんの鮮やかな青色なすごく奇麗ですね。
いとこ達に代わって、、、
ありがとうございます(^^)
> 他の動物にはない色彩が個性的でいいですね。
鳥さんって、、いろんな色の子がいますよね(・v・)
私が 最近気になっているのは、桃色インコです。
ペットショップで見て、すごく 綺麗でした☆
白い羽に、、薄ピンク色はねがありました。
> ピーちゃん、とんでもない事件を見てしまい
> 丸い窓に寄り添ったまま固まってしまったように見えます(・_|チラ
> MAIさん何したんですか!?(笑)
ピーちゃんもしかして。。。あれを 見てしまったの!!
口止め料を払わなくては。。。(^皿^)笑
2010-08-14 Sat 17:49 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

