-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ねんね」の巻
2010-09-01 Wed 21:41
こんばんは。。
いま、、NARUTOを読んでてまたまた、、感動しちゃいました(;・;)

NARUTO 巻ノ十二 の 
中忍選抜試験の なると VS ネジ の話を読んで感動しました。。。


画像 4796

マカとロンです。
眠ってるほうがロンロンです。

fc124.jpg

お皿の中、、好きだね(・v・)

fc125.jpg

あっ、
ロンロンおきちゃったね。

~~~~~~お知らせ~~~~~~

こんど、、9月の5日に、、テストがあって、、
その一週間後のテストは簡単なので大丈夫なのですが。。

9月5日のてすとは。。ちょっとあれ、、なので(^^;;
きっと、、ブログを更新できても
皆さんの ブログにお邪魔できないと思うので
9月5日過ぎるまで、、コメント欄のほうは閉じておきます。

「ねんね」の巻


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
別窓 | ファットテールジャービル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「休息。。。」の巻 | ペット日記 | 「やったぁ!!」の巻>>
コメント

おはよ~

マカロンちゃんまたまた器に入って可愛いな~
あららロンちゃん眠ってしまいましたか。
気持ち良さそう~!
安心しきってるんやね♪
2010-09-02 Thu 08:56 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
前回のカゴもかわいいけど
このコップ?お皿?もかわいいですね(*'-'*)
それより最近マカ&ロンいつも一緒。
うらやましいな~ちょっと焼けちゃうね(・3・)

MAIさんテスト勉強頑張ってね。
応援しています\(∇⌒\)☆フ☆レ☆フ☆レ☆(/⌒∇)/
2010-09-02 Thu 09:42 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
MAIさん、テスト頑張ってね♪
マカロンちゃん達、ますます仲良くなってますね(v^ー゜)!!
2010-09-03 Fri 02:51 URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
ロン君の寝顔、可愛い~
マカちゃんもロン君を起こさないようにそっと横にいる姿がお姉さんですね~(*´▽`*)

MAIさんも試験頑張ってくださいね♪
陰ながら応援してます(*^^*)
2010-09-03 Fri 18:34 URL | ハムハム #-[ 内容変更] | top↑
テスト頑張って下さい~><
私も学生の頃はテスト嫌でした^^;
お子さん達の癒しと元気のパワー貰ってファイトですよ~

・・あ。ナルト。わたしはロック・リーの巻で号泣しました(笑)
ナルトはこの頃、小学生なのにみんな頑張ってますよね´д\

2010-09-04 Sat 08:53 URL | コトリ #-[ 内容変更] | top↑
器の中がひんやりしていて気持ちが良いのですかね~♪

写真の撮り方が上手ですね~
すごく綺麗(^◇^)
私も見習わなきゃ~;

テスト頑張ってください★
2010-09-04 Sat 20:21 URL | acchann #NYL3m2FY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

