スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「広い。。。ね」の巻
2010-08-28 Sat 21:05
こんばんは

↓ もみじ ですよ。

かわいいですね(´v`*)

fc116.jpg

もみちゃんのおうちもみじ一人じゃ
ほんとに 広い。
もみちゃんも、、おうちが広すぎるので
おうちの半分の部分しか使ってませんよ。

fc117.jpg
あっ!手がかわいい>v<

お父さんも。。もみじ 広いなぁ~って言ってました。

fc118.jpg

もみちゃんも広いから。
おうちの中を走り回ったりしてますよ(・v・)

もみちゃんと仲良くできそうな、
かわいい女の子いないかなぁ~って
探してるところです☆
でも、、なかなかいませんね。

もうかちゃんがかわいすぎたから、、
ほかの子は><って 感じになってます。

でも、、いいこが見つかると良いな。。。

*************************おまけ**************************


昨日お話した、、

ガンダム携帯のパンフ見つかりましたよ
貰ったはずなんだけど、、どこにおいたかわからなくなって(^^;
今日、、机をふとみたら、、ありました!!

私が持っているものって、、皆足がついてるんです!!
だって。。いつもどこかに行っちゃうんですよ。。。
それに、、一度探した場所をもう一度見てみると!!あったりとか。。。
きっと皆 気晴らしに お散歩にでも行ってるんでしょうね(・v・)

画像 4782

今回のは、、ガンダムのプラモがついてくるみたいです。

画像 4781

携帯もガンダム仕様。

画像 4783

以前のは 充電器がシャーザック?
なんか、、赤色で毒ガスマスク、、みたいに口がとがってるやつです。
顔の部分だけで、その中に携帯をおき充電ができるようになってました。

「広い。。。ね」の巻



スポンサーサイト
別窓 | もみじ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「陸ガメ、、飼育環境」の巻 | ペット日記 | 「サプライズ」の巻>>
コメント

マカ&ロンの仲良しコンビを見ていると
もみじちゃんも仲間が欲しくなっちゃうよねv-87
きっと見つかりMAIさんならお迎えしてくれると思うので
もみじちゃんはもう少しの辛抱かなv-194

ガンダム携帯の充電器凄い事になっていますねv-190
好きな人にはそのカタログだけでも欲しいんじゃないかな?
貴重価値が出そうな携帯ですねv-160
2010-08-29 Sun 11:16 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
お返事遅くなりました。

もみじの姉妹に、、
なかなか気に入る子が見つからないのですが
そのうち、、気に入る子を見つけれるといいな。。(・v・)

ガンダムの。。
充電器ちょっと邪魔になりそうですが(^^;
ガンダム好きな人はちゃんとした場所に飾ったりするのかな。

2010-09-08 Wed 21:10 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

