スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「便利グッズ」の巻
2010-08-13 Fri 00:19
こんばんは。

IKEAに行ったときに買った、便利グッズをご紹介しますね(^^)

↓こんな袋に入って、、大量に売られてました。

fc1.jpg

これは、、何をするものかというと、、
ジッパーのついていない袋、、たとえば ポテチなどの、お菓子の袋
とか
半分食べて、、半分残ったとき、、
これをジッパー代わりに使うのです。

色は、
みどり・あお・きいろ・しろ・ピンク で
大きさは、大が10 小が20です。


fc2.jpg

これを、、お菓子の袋に使う以外に、、

わたしは、、袋に入った牧草を買うので、、
牧草の袋の 留め 用に使ってますよ。

fc3.jpg

白丸してあるところに 小の物を使ってます
小のほうが結構しっかりと とまりますよ。

お値段は、、いくらだったかな 199円?だったような。。。

「便利グッズ」の巻


スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「この子は?」の巻 | ペット日記 | 「またまた」の巻>>
コメント

*ようこそ!
FC2へ・・・リンク変更しときましたよ~
お引越しご苦労様~
アメブロだっけ、ちょっと重いときがあるよね・・・

コレは便利ですよね。いつの間にか失くすんですよ私
だから牧草カットしてストッカーに入れてます
お菓子とか一気に食べるし・・・時々湿気たのも好きで食べるブハハッ
MAIちゃんのこのストッパー丈夫そうだね~
2010-08-13 Fri 01:46 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
*おーこさん、
リンク変更、、ありがとうございます(^^)

アメブロって、、たまに 使いにくいときがあります。
写真の投稿が一時できなくなったりとか。。。

この、ストッパー丈夫ですよ・v・
特に、、小さいほうは便利です♪
2010-08-13 Fri 15:48 URL | MAI #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
同じようなストッパー愛用しています。
ポテチなどのお菓子類から小麦粉などの料理粉まで。
便利で良いですよね(*^_^*)
でも大きいストッパーは知りませんでした。
随分前に買ったまま買い足す事なかったから。
どんどんいろんな種類でているんですね。
また物色しにお店へ遊びに行こうかな(^О^〃)
2010-08-14 Sat 11:04 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
はい♪
すごく 便利です(^^)
> でも大きいストッパーは知りませんでした。
大きいストッパー、、
大袋、などに使えます(・v・)
でも、、いまは 小さいほうしか使ってないかな。。。

>どんどんいろんな種類でているんですね。
そうなんですよね、次から次へと、、
新しいものが 出てくるんですよね(^c^)/
2010-08-14 Sat 17:44 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

