-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「サプライズ」の巻
2010-08-28 Sat 20:42
昨日の夜、、マカちゃんが毛づくろいをしていたので
その写真を撮ろうと思い(・v・)
連射で パシャパシャ していたんです。

そしたら、、そのよこにいたロンが(゜▽゜*)

fc108.jpg

あくびをしたんですよ☆
おもわぬところで!!ロンロンのあくび写真が取れました(>v<)

fc109.jpg


fc110.jpg

ロンロン舌がっ!(^皿^)

fc111.jpg

大きく息を吸い込んで。。。

fc112.jpg

もうひとつおまけに☆



fc113.jpg

ふぁ~っと息を吐き出してます。。


fc114.jpg

「ふぅ~」

お口かわいい


ロンロンからのサプライズで♪
いい写真が撮れちゃいました(^^)

。。。

ロンロンがあくびをしているとき
その横にいたマカちゃんは一生懸命毛づくろい(^v’)

「サプライズ」の巻



別窓 | ファットテールジャービル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「広い。。。ね」の巻 | ペット日記 | 「女装!?」の巻>>
コメント

珍しい貴重な写真ですね!
これは大切に保管しておくといいかもv-159
しかし、ロンくんの舌だした写真・・・
笑っちゃいますv-193
MAIさんが写真とるときは
気をつけないとねロンくん!v-202
2010-08-29 Sun 11:06 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
ホントにこれはサプライズですね(^_-)-☆
わたしも、モルズのアクビ写真には四苦八苦です!
偶然でないと、狙っては撮れないですよね(^^ゞ
ロンくんの舌、長いんですね♪チョッとビックリ!!
マカちゃんと同じ器に入って、お迎え当初から比べると凄く仲良くなりましたね♪
気が早いけど、これだけ仲が良いと赤ちゃん出来るかも知れませんね(^_-)-☆
2010-08-30 Mon 03:43 URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
あくびの瞬間って
なかなか撮れないので。。
♪ロンロンに感謝です。


2010-09-08 Wed 21:03 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*カツ&カズさん、
お返事遅くなりました。

そうなんですよね
あくびの写真って、、
なかなか撮れないんですよね><
でも、、ロンからのサプライズで撮れて良かった♪

>ロンくんの舌、長いんですね♪チョッとビックリ!!
わたしも、びっくりしました(^▽^;!!

マカロンの赤ちゃん、、私も楽しみです♪
2010-09-08 Wed 21:06 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

