-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「女装!?」の巻
2010-08-27 Fri 21:26
こんばんは。
最近、、私は 感動しまくりです(><

NARUTOを見て、、

本で読んでもアニメで見ても
ナルトは感動できます。。

ナルトを書いている岸本先生をほんとに 尊敬します!
ワンピースやブリーチなどの漫画もすごいと思いますが、、

物語の構成では、、ナルトが一番だと思います(私の中では)
ストーリーがほんとに凄く良いです>v<

めちゃくちゃ、、感動できますよ

サスケとイタチの兄弟の物語とか。。。
イタチって、、、弟思いの良いお兄さんだ(;・;)



さて、、今日ww6時30分ごろ、、
もんたをいえからだし、、おリボンをつけて♪撮影会♪

もんたって、、
白いリボンがお似合いです*^^*

fc103.jpg

お父さんにこの姿を見せながら、、
「かわいいやろ////もん子ちゃん♪」って言ったら

fc104.jpg

男やぞ!!って言われました(^^;

もちろん、、もんたが男の子ってことくらい知ってますよ~(・з・)

fc105.jpg

もんた、、ほんとに似合ってるよ(>v<)

fc106.jpg

もんたのカメラ目線♪
かわいい~
もう、、ほんとに。。ほんとに。。可愛い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
はぁ。。ほんとに かゎいぃ...

fc107.jpg

最後は、、初のもんたともみじの2ショット

もんたが そわそわして、写真がなかなか撮れなくても
ちっちっちっ と 舌打ちをしたら
おとなしくいい子になるんですよね~

「女装!?」の巻



別窓 | もんた | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「サプライズ」の巻 | ペット日記 | 「物は大切に」の巻>>
コメント

キャ~
もんたちゃん可愛い!
良く似合ってるよ~
男の子って忘れるわ~
白いおリボンがお似合いやヨ!!
2010-08-27 Fri 21:48 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
黒い綺麗な毛並みに白のリボンがさえますね~
καωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
いいなぁ おりぼん
クマくんも女装させてみようかしら(*´(Ⅰ)`*)
2010-08-28 Sat 09:42 URL | らぶくま #-[ 内容変更] | top↑
NARUTO面白いですよね(^-^〃)
きっちり読んでいないのと
時々しかTV見ていない「にわかファン」ですけど。
今度、しっかり読んでみようかな(*'-'*)

もんたのような色男は女装も似合っちゃうね。
この調子だとコスプレもされるかも!?(☆_☆)
2010-08-28 Sat 11:31 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまって(^_^;)

もんた君、カワイイ~♪
白色のリボンがとっても似合ってるね(*^^)v
黒モルちゃんは、写真撮るの難しいのに、目もパッチリ綺麗に撮れてますね(^^♪
コレが、例の方法で撮った写真なんですね(*^^)v
なるほどなるほど。。。。。わたしも頑張ってみますね(^_-)-☆
2010-08-30 Mon 03:31 URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
*菫さん
お返事遅くなりました。

白いリボンを眺めて。。。
もんたにつけたらきっと
似合うだろうな~って思って♪つけてみました。
2010-09-07 Tue 20:24 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*らぶくまさん、
お返事遅くなりました。

黒には白ですね(・v・)

女装 楽しいですよ。。。
2010-09-07 Tue 20:26 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
お返事遅くなりました。

ナルト私も アニメのほうは毎週見ているのではなく。。
録画して溜まったのを、、いっきにみてます(^^)

もんたのコスプレ♪
もんたはおとなしいのでさせてくれるかもです。
2010-09-07 Tue 20:28 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*カツ&カズさん、
お返事遅くなりました。

黒い子には、、白色のものが良く似合いますよね♪

はい。例の方法で撮った写真ですよ♪
2010-09-07 Tue 20:29 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

