-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「物は大切に」の巻
2010-08-27 Fri 16:09
こんにちはきょうも良いお天気ですね♪
夏が暑すぎて、、色々とお値段が高くなってるみたいですが。。。
お米は豊作で 安くなるそうですよ。
大家族にとっては、、ありがたいこと?ですね。

うちは3人だからあまり関係ないけど、、お父さんが大食いなので。。(^^

こんど!!ソフトバンクから ガンダム携帯が出るんですよ

以前は シャー??携帯 だったそうで
お父さんはシャーバージョン持ってますよ(^^)
予約にキャンセルがでたそうで、、買えたみたいです。

でも、、この携帯も ぼろが出てきたから、、
新しくでる ガンダム携帯のほう予約してきたそうですよ(’□’
いやぁ~ 買い換えすぎでしょっ!!と一発カツでも入れようか。。。な。。。
ものは大切にしないといけません(`д´)!!(私が言える言葉じゃないけど。。。)

fc97.jpg

さて。。。カメラの充電も溜まったし
写真でも撮ろうかな(・v・)
マカとロン、、お皿の中に入って寝てました(^^;;
ドライフルーツとか入れるお皿だから、、べたべたすると思うんだけどな...


fc98.jpg

この写真の子は、、、え~っと(・~・)?

マカちゃん?だったかな。。。
写真で見ると、、どっちかわからなくなってしまいます

でも、、写っている尻尾がマカちゃん、、ポイなぁ

fc99.jpg

2匹仲良く かごに入って////シャッターチャンス☆!!

fc100.jpg

邪魔になったものをよけたら、、マカちゃんどっかにいちゃった。。。

どこに行ったかって??>v<

fc101.jpg

よけたお皿の下で
穴堀してますよ(^^)

「物は大切に」の巻



別窓 | ファットテールジャービル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<「女装!?」の巻 | ペット日記 | 「わたしの。。。」の巻>>
コメント

ホント似てますよね~
名前書いてくれてるからわかるけど~!
籠に入ってるマカちゃんロンちゃんかわゆい~~~!!!
そうしてる内にマカちゃん器の下で寝てる。
重たくないのかな!?(#^.^#)
2010-08-27 Fri 16:28 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
*| |д・) ソォーッ…
いつもありがとうございまぁ~す!

改めてマカロニたちの顔を見てると・・・やっぱ目玉デカイよねぇ~

ハム(特にゴル)は出目や奥目は気になっても、あんまり目玉が大きい!ってのはないけれど・・・

普通のジャービルは、こんなにデカイ目玉じゃないのに・・・
ファットテールは、どうして・・・つぶらな瞳なんだろ?v-413

飼ってたときは、やたら目玉が大きい!って思ってたけど・・・
改めて色々な写真を見てると、可愛さ再認識!v-402

MAIさんのお気に入りは・・・マカ&ロンちゃんかな?!v-426
2010-08-27 Fri 17:43 URL | こねろく #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
*ほんと
並んでくれたら今なら
まだ大きさで、わかるけど
お顔だけじゃ見分けつかないなぁ~
私も頑張ってマカちゃんとロン君顔だけみて
解るようにならなきゃ~

お父さん
アニメ大好きだね~携帯まで…
そういやー何年か前にザクの充電器が出てたけど
持ってたりするのかな?
2010-08-27 Fri 18:23 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
やっぱり似ている2匹でも微妙に違いがあるんですね(^◇^)
しっぽとか雰囲気とか。。。

かごに入っている写真すごく可愛いw
2010-08-27 Fri 18:48 URL | acchann #NYL3m2FY[ 内容変更] | top↑
ガンダム世代にとっては
たまらない携帯なんでしょうね。
私はiPhone欲しいんですが・・・(*・_・;)∂

マカ&ロンは狭い所が好きですね。
必ず、おしりとか顔がはみ出ていたりして超かわいい(*∩∩*)
ロンくんちょっとづつ大きくなってるような気がしますが。
今の凸凹コンビも好きですけど、
ロンくんが大きくなってくれればいいなぁ~(^o^)
2010-08-28 Sat 11:21 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
お返事遅くなりました。

写真でマカロンを見るとどっちがマカか?ロンか?
わからなくなるときがあります(^^;

かごに入ってる写真ずっと撮りたくて>v<
やっと撮れました♪
2010-09-07 Tue 20:15 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*こねろくさん、
頭が大きい分目も大きいのかも(・v・)?
でも、、目が大きい子って かわいいですよね(*v*)

皆、、私のお気に入りちゃんですよ♪
2010-09-07 Tue 20:17 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*おーこさん、
お返事遅くなりました。

お顔の大きさも、、
見る角度によって 大きさが同じように見えるので
みわけるのがむずかしいです(^^;;
わたしも 頑張らないと。
2010-09-07 Tue 20:19 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*acchannさん
お返事遅くなりました。

尻尾はマカのほうが大きいですよ♪
マカのほうが年上さんなので♪

>かごに入っている写真すごく可愛いw
ありがとうございます(^^)
2010-09-07 Tue 20:21 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
お返事遅くなりました。

マカとロン、狭いところ大好きですよ。
マカちゃんは体が大きいので、、
余計におしりがはみ出しやすいです(*・*)
2010-09-07 Tue 20:23 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

