-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「カゴいり娘&息子」の巻
2010-08-24 Tue 14:58


こんにちは。。♪

昨日の夜、、私がpcいじりをしていると
ロンが何かをやっているのが見えました。。
私のpcがある場所の後ろ斜め左がわのほうにマカとロンのおうちがあります。
pcがあるところから、、動物みんなの様子が観察できます(*^v^*)

えっと、、ロンが何かをやっているのが見えたので、、
様子を見に、、近づいてみると マカちゃんの上にのってx x x


fc94.jpg

そのことをちゃんと確かめるために 
いちど 2匹を 虫ケース。。。プラケースに移動しました。
そしたら、、
今度はちゃんと、初めから 交尾の確認をしました。

それに、、出血 してましたしね。。
ファットテールはなぜか?交尾をするときに出血をともなうようです

ファットテールについて色々調べては見るのですが
繁殖についての情報とか少ない>x<ですね。。。

繁殖、、する子は いるみたいだけど
しないこの方が多いみたいです。

fc93.jpg

まぁ、、まだ マカちゃんがちゃんと妊娠しているかは
わからないのですが。。大体20日ぐらいしたらわかると思います
それまで 様子を見たいと思います(*v*)。。。

もしマカちゃんに子供ができたら
私、、おばぁちゃんになるんですね☆
ということは、、わたしのおばぁちゃんは、、ひぃ×2おばぁちゃん?

「カゴいり娘&息子」の巻


別窓 | ファットテールジャービル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<「生きてるの!?」の巻 | ペット日記 | 「パフェはいかが?」の巻>>
コメント

そうなんや~
ロンちゃんマカちゃん交尾したんですね。
20日ぐらいで産むんですね。
まだわからないけど 楽しみですね♪
待ち遠しいよ~
2010-08-24 Tue 15:54 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
(。・0・) ほほー それは楽しみですね♪
生まれるとしたらいっぱい生まれるのかしら?
かわいいだろうなぁ・:*:・(*´(Ⅰ)`*)・:*:・
2010-08-24 Tue 16:13 URL | らぶくま #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
そうなんだ!
やったね!ロン君・・・
そうか、なかなか妊娠は難しいんですね・・・
だから、あまり見ないんですね
でも、是非ご懐妊しててほしいなぁ~
2世みたいもんね~
子育て2人でするのかな?
2010-08-25 Wed 12:57 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
ロンくん、まだ男の子だと思ったらパパになるかも!?
抜かれたぁ~(>_<")
これから先輩面してロンくんに
男塾を開こうと思っていたのに・・・(`ε´)
これからは上から目線で言えなくなってしまいますよ、ロンさん。
まだ、20日経たないとパパになるか分からないから
やっぱり、まだロンくんと言わせてもらいますよ(*^◇^)/
2010-08-25 Wed 14:25 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね~
ブログお引越ししたんですね~
お疲れ様でした~
2010-08-25 Wed 15:15 URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
まだまだ、、妊娠かわからないですけど、、
赤ちゃんが生まれたらいいなぁ♪

20日ごが楽しみ(。>v<)
2010-08-27 Fri 17:25 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*らぶくまさん、
はい♪たのしみです(^^)

> 生まれるとしたらいっぱい生まれるのかしら?
> かわいいだろうなぁ・:*:・(*´(Ⅰ)`*)・:*:・
え~っとですね、、
大体が、、何匹だろう。。。。
平均4,5,6、匹、、7匹とか8匹とか、、
↑このくらいです
あいまいですみません(^^;
2010-08-27 Fri 17:27 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*おーこさん、
> そうなんだ!
> やったね!ロン君・・・
はい!ロンロンやりましたよ(’▽’)
まだ、、体が小さいからって甘く見てまして(^^;
体が小さくても、、立派な男の子です。

妊娠、、難しいみたいです(・。・)
わたしも、、赤ちゃん生まれて欲しいです♪
2世みたいです(^v^)
子育ては、お母さんだけでするみたいなので、、
そのうちに、、別々にしようかと思ってます。
2010-08-27 Fri 17:29 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
そうなんです!!
ロンロン、、知らないうちに立派な男の子になってました!

結果は、、20日後です(^^)
ずっ~と、、ロン君のままでいいですよ(*・v・*)
2010-08-27 Fri 17:31 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*まみぴょんさん、
はい、、
赤ちゃんまだわかりませんが、、
生まれたらいいなぁって思ってます(*^^*)♪

はい、またまた、、
お引越ししました(^^)
FC2の使い方も、だいぶ慣れてきましたよ(・v・)
2010-08-27 Fri 17:33 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

