-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「パフェはいかが?」の巻
2010-08-23 Mon 20:48

こんばんは。

夜食に、、マカ・ロン パフェはいかがですか?(・v・)



fc87.jpg

マカちゃん、、今が旬ですよ(笑

おもちのように もちもち して ますよ♪


fc88.jpg

お目目は きらきら してます☆

fc89.jpg

今だけ、、限定の

マカロンパフェ、、世界にたった一つのマカロンパフェ




fc90.jpg

よかったら、、一口 ご試食をwww

fc91.jpg

ロンロンはもう少し待てば
マカちゃんのように もちもちになりますよ~


fc92.jpg

マカロンパフェ、、早い者勝ちです(>v<)。。。

この イチゴのパフェ用のお皿
100円ショップで買ったのですが、、マカもロンも気に入って、、
おうちの中に 置いててあげると 出たり入ったり♪
おうちの中では パフェ皿の中に 綿を入れてあげてます。

「パフェはいかが?」の巻



別窓 | ファットテールジャービル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「カゴいり娘&息子」の巻 | ペット日記 | 「仲良しこよし」の巻>>
コメント

キャ~可愛い~~~!!

マカロンパフェ美味しそう
ケージの中にも置いてあげて遊んでるんですね。
この目で見てみたい!
可愛過ぎるぞ~~♪
2010-08-24 Tue 07:11 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
マカちゃん、ロンちゃん可愛い~
ホントにお目めキラキラ(*^^*)

食べちゃうのはもったいないから、ず~っと飾っておきたいパフェですねヽ(´▽`)/~♪
2010-08-24 Tue 10:24 URL | ハムハム #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと狭い所がお気に入りなのかな?
それとも鼻や耳や脚と同じ色の
イチゴが気に入っているのかな?
とにかく、かわいい(≧▽≦)
眺めるだけで食べるのは止めときます(>y<) 
2010-08-25 Wed 14:16 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
> マカロンパフェ美味しそう
マカロンパフェ美味しいですよ(^^)。。。タブン

お皿とか、、カゴなどをおいていると
出たり入ったり、、そこで寝てみたり。。
色々として 遊んでますよ(・v・)
2010-08-27 Fri 17:18 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*ハムハムさん、
こんにちは~♪

ずっと飾っときますか(^^)
じゃぁ、、保存剤がひつようですね(笑
2010-08-27 Fri 17:20 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
狭いところ、、好きみたいですよ♪
又今度、、マカ・ロンの使っている、、
ハウスをお見せしますね☆

こんな可愛いの 食べれませんよね(^^)
2010-08-27 Fri 17:23 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

