スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「綺麗にしなきゃ」の巻
2010-08-22 Sun 19:37
こんばんはぁ(^^)♪

17時50分ごろ帰宅しましたぁ。。。

3時ごろの授業のとき、、すごく うとうとしてました(^^;
眠たかったんです(・`∀´・)
昨日は 早く寝ようと思いながらも 
普通にねたの、、深夜1時は過ぎてましたからね(・△・

家に帰ってきて、、お風呂に入って いっぷく(´v`)して
ギンちゃんに ただいまぁ(v)です!

ギンちゃんは すごく喜んで、、、私のおひざの上にのかってきます
私は ギンちゃんを ぎゅっと>v<抱きしめます♪
ギンちゃんは 小さすぎず 大きすぎず ちょうど良い大きさvvvv




fc78.jpg

いきなりですが!!!

ロンロンは綺麗好き!?

fc79.jpg


fc80.jpg


fc81.jpg

必死になって 足を 綺麗綺麗 していた ロンロンでした。

「綺麗にしなくちゃ」の巻




スポンサーサイト
別窓 | ロン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「仲良しこよし」の巻 | ペット日記 | 「食い意地」の巻>>
コメント

ギンガはMAIちゃんが頑張ってきたことが
わかっていて嬉しかったんだと思うよ(*^o^*)
ギンガはいつも他の子たちとMAIちゃんが遊んでいる時、
焼きもち焼いて見ているのではなく、
MAIちゃんを心配して見ているんだよ。
いや・・・やっぱり単なる焼きもちかも(笑)

ロンくん、いいぞ!男の身だしなみを忘れずに。
マカちゃんにいつもチェックされているんだから。
・・・たぶん「(^^;)
2010-08-25 Wed 14:00 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
ギンちゃん、
私が 頑張ったことわかってくれてたのかな(・v・)
帰ってきて 「ただいまぁ~」って言う瞬間が一番楽しみな瞬間です♪

私がほかの子と遊んでるときは、、
「やきもち」だと思います(・v・)

女の子は結構 身だしなみとか
気にしたりするからね、、ロンも常に毛づくろいしとかないと(^^)
2010-08-27 Fri 17:12 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

