-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「食い意地」の巻
2010-08-21 Sat 12:53
こんにちは。

明日は一ヶ月ぶりの スクーリングです。

そして、、9月は月の初めとその一週間後にテストがあります。

ブログお休みするかもしれませんが。。。

なるべく、、毎日更新します(・・)

そうしないと、、動物達の写真がたまっちゃうから(^^;

では、、今日の主役は!!

久しぶりのご登場 もみじちゃんです。

fc76.jpg

もみじ、、一人 広いおうちの中で すごしてます。

最近体重がちょっと減って、、500g代に

もともと 小さかったけど 
600g は普通にあってほしい
もみじにだけこっそりと、、美味しいものあげてるんだけどな。。。

また、、そのうちに もみじのお友達か姉妹になれる子を探さなくちゃ
fc77.jpg

↑ 私に 抱き上げられても もぐもぐ やめません(^^;
恐るべし!? もみじの食い意地。

「食い意地」の巻



別窓 | もみじ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<「綺麗にしなきゃ」の巻 | ペット日記 | 「運動」の巻>>
コメント

こんにちは~
もみじちゃんの肉球~~~~ぷにゅぷにゅしたくなります。
そうなんですよね、抱き上げてもモグモグ止めないですよね。
家のモル達もそうです。
あご疲れそうやのにね~♪
2010-08-21 Sat 14:44 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
もみじちゃん
何を食べてたのかな??
モルって食いしん坊だから
食べてる時に抱っこされても
お口は動いてるよね~( ´艸`)
2010-08-21 Sat 15:25 URL | mammy #-[ 内容変更] | top↑
もみたん、何食べてたの~?
おいちそうですね~(*^▽^*)

もみたんのピンクのフワフワスカート似合ってますよ!
なんかポーズがフラダンスみたい(笑)
頭の毛も左右にフワっとなびいてて可愛いなあ。もみちゃんって。

体重、軽いですね。
うちのがデブなのか?900グラム前後あります。
個体差ありますからね。
でも600グラム目指してうまうましようね、もみちゃん。
2010-08-21 Sat 18:08 URL | こは #TkSw/e0A[ 内容変更] | top↑
( *´艸`)クスクス
もみじちゃん、こっそりおいしいものもらってるんだっ☆

食いしん坊だけどきっと消化がいいんでしょうね~。
食べたら食べただけだすからかな?

でも体重減っちゃうとしんぱいですよね><;
目指せ600g☆ミ
2010-08-21 Sat 19:13 URL | りい #f53NnQwY[ 内容変更] | top↑
1ヶ月ぶりに会うクラスメートは
この夏でそうとう変わっているかもしれませんよ。
誰か分からない人がいるかも(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
それより9月のテスト頑張ってねp(*^-^*)q
もみじも食ながら(=陰ながら)応援していると思うよ 「(^^;)
2010-08-22 Sun 09:28 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
もみちゃんだぁ~(^◇^)
かわいい★

抱きあげられてもモグモグ。。。
信頼関係があるんでしょうねぇ~♪
2010-08-22 Sun 19:37 URL | acchann #nAeUKmn6[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
お返事遅くなりました。。

こんにちは~^^
モルの肉球も犬猫に負けないくらい気持ちいですよね♪

モルって食い意地がすごい、、というより、、
アゴの力がすごいのかな(・v・)

2010-08-27 Fri 16:52 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*mammyさん、
お返事遅くなりました。。

えっと、、ですね
もみじが食べていたのは。。何だろう?
モルモット専用の
ミックスフードの中に入ってたものです(^^)

>食べてる時に抱っこされても
お口は動いてるよね~( ´艸`)

そうなんですよね(*v*)
食べているもの、、絶対に離さないですし
モルの食い意地はほんとにすごいです!!
2010-08-27 Fri 16:57 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*こはさん、
お返事遅くなりました。。

食べていたものは、、
モルのミックスフードの中に入ってた物です(^^)

後ろ足が がばぁ~って 開いてたので
見えないように 
スカートをおおざっぱだけど書きました(^^;

そうなんですよ。。なかなか 増えないもみじの体重、、
もみじは好き嫌いが多いので、、余計に増えにくい>x<
でも、がんばって600g目指してます。
2010-08-27 Fri 17:01 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*りいさん、
お返事遅くなりました。。

はい♪こっそり 美味しいものあげてます(^^)

動物さんは皆 健康体ですからね、、
食べたら すぐ だしてますよね。

そうです、、体重が減ると心配です。
だから何とか、、600g→650gまでは頑張ってもらいたいです。
2010-08-27 Fri 17:04 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
お返事遅くなりました。。

> 1ヶ月ぶりに会うクラスメートは
> この夏でそうとう変わっているかもしれませんよ。
かわってましたよ!!
髪の毛、、長かったのに 
ショートヘアーにしていたり。。してました。

> それより9月のテスト頑張ってねp(*^-^*)q
テスト頑張ります ありがとうございます(*^^*)
2010-08-27 Fri 17:06 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*acchannさん、
お返事遅くなりました。。

> もみちゃんだぁ~(^◇^)
> かわいい★
久しぶりのもみちゃんですよ~♪

信頼関係あるのかな?(^^)
だっこしても、、もぐもぐはやめません
結構、、頑固?なのかも。
2010-08-27 Fri 17:08 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

