-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「運動」の巻
2010-08-20 Fri 17:06
高校野球、、報徳 負けちゃいました。。
つぎは、、どこ応援しようかな。

ギンガの散歩コースにアル 公園 の隣に野球場があるんです
そこの野球場は 大学の野球?の試合とか社会人野球の人が使ってます。
でも、、この時期 甲子園で 高校野球があるときは、

甲子園に出ている 高校野球の人たちが練習しに着ているのですよ♪
あの、、ハンカチ王子もここに来たことありますよ(>v<)
駅に歩いて行くとき お父さんと わざわざ その前を通って見たことあります♪

野球の練習風景とか野球場のすぐ横にある 公園から みれるので(・v・)

ギンガがいく公園も結構広いので その公園で
公園内を何週か走ったり、、
去年はその様子を(春の甲子園のとき)いとこたちとみてましたよ♪

そしたら、、カメラマンさんが その様子を取ってました!!

明日も、、朝 練習に来るんだろうな。。。


fc71.jpg
マカ・ロンが使っている、
回し車 真ん中に 出っ張り部分がないので

二人とも まわしやすそうにしてます(^^)

fc72.jpg



fc73.jpg



fc74.jpg

マカちゃん、お疲れ様(^v^)


****☆***☆****☆***☆****☆***☆****☆***☆****☆***☆****☆***☆***
今日のベストショット♪

fc75.jpg

「運動」の巻


別窓 | マカ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「食い意地」の巻 | ペット日記 | 「秘密のお話」の巻>>
コメント

ちわ~~!!
暑い~~~~~ね。。。

ロンくん&マカちゃん運動がんばってますねー
そして仲良さそう。
喧嘩とかしないんですね。
やっぱり男の子と女の子だからかなぁ~?
これからも仲良く元気でいてね❤
2010-08-20 Fri 17:54 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
マカちゃん、そんなに鍛えないでぇ~)゚0゚( ヒィィ
それ以上ナイスバディになったら
ロンくんが大変な事になりますよ(笑)
ま、まさか、マカちゃん高校野球目指している!?
2010-08-20 Fri 19:52 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*残念だったね~
報徳負けちゃって
応援してたのに大阪は2回戦で負けたから・・・
又来年頑張ってくれるといいね・・・

クルクル回ってても尻尾が気にならないのかな?
すりむいたりしないのかな?
2010-08-20 Fri 20:16 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
甲子園、愛媛代表1回戦で負けちゃいました(泣;
マカ・ロンちゃん達、なかなか良い感じになってますね♪
ロン君、早く大きくなってガンバ♪

遅くなりましたが、ブルー君お迎え1周年おめでとうございます♪
レイちゃんと仲良く、いつまでも元気でね(^_-)-☆
2010-08-21 Sat 09:51 URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
お返事遅くなりました。。

ほんと、暑いですね(´д`;;
クーラーから離れられません(^^;

はい、喧嘩したことないですよ。
ちょっと、、仲良くできるか心配だったのですが
何とか うまくいってます(^^)
2010-08-27 Fri 16:39 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
お返事遅くなりました。。

マカちゃん、毎日きたえてますよv-353
すごい鍛えて、、
高校野球!?めざしてるのかもですね(笑

2010-08-27 Fri 16:41 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*おーこさん、
お返事遅くなりました。。

そうか、、大阪は2回戦で負けてしまったのですね。。
はい、、又来年頑張ってくれるように、、応援しなきゃ

尻尾はあまり気にしていないみたいですよ(・v・)
すりむいたりもしていないですよ。
2010-08-27 Fri 16:45 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*カツ&カズさん、
お返事遅くなりました。。

愛媛は一回戦でまけちゃいましたか。。
どの高校も、頑張りましたね。
それにしても、、沖縄 すごい!ですね。春・夏 制覇したので。

ロン、体重も少しずつ増えてきてますよ(^^)

>遅くなりましたが、ブルー君お迎え1周年おめでとうございます♪
ありがとうございます(*v*)♪
2010-08-27 Fri 16:50 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

