スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花嫁さん=ママ?」の巻
2010-08-18 Wed 15:33
こんにちは。

今日、、やっとのこさで 花嫁様をお迎えしましたよ。

。。。もともと 花嫁様はペアでのお迎え予定だったのですが
そのお店にあいにく、、男の子がいなかったので
男の子がいるお店を探し、、ロンくんにめぐり合えたのです

この種類の子がいるお店が少ない、、探すのに一苦労です(´Д`;;

でも、、まぁ 何とか お迎えできましたぁ(♪>v<♪)

でわでわ、、お披露目タイム。

fc50.jpg

ロンくんより5ヶ月年上です。

5ヶ月違うだけで、、大きさもぜんぜん違いますね!!

もう、、まかちゃんはムチムチのナイスバディ
さわり心地は、、(//v//)最高ですよ まるでダイフクのよう。。。

fc51.jpg

マカちゃんを見てロンロンは、、

お母さんと間違えているのか?

fc52.jpg

一生懸命 マカのお腹の下にもぐりこみ、、ミルクを飲もうとしている。。。
甘えん坊さんな ロンロン

fc53.jpg

マカちゃんは一生懸命、、
両手前足で、、ロンくんを押さえつける。
マカちゃんの目も ちょっと怒り気味(^^;

ということで、、ロンロンは一匹 ハムハムケージに隔離です。
ロンロンの方が体 小さいからね。

fc54.jpg

あら、マカ姫は年上が。。。
まぁ、そんな子といわずに(’^)ロンだって
何ヶ月かしたら大きくなりますから。

fc55.jpg

ありがとうございます マカ姫 m(_ _)m

この私が、、ロンを立派な王様に育てて見せます!!(・`v´・)

fc56.jpg

えー もちろん(^^)
考えてくださるだけでも、、ありがたい。

fc57.jpg

そのくらい(^^; 大きくなるかわかりませんけど、、、
がんばってみます。


「花嫁さん=ママ?」の巻


スポンサーサイト
別窓 | ファットテールジャービル | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<「お迎え記念日♪」の巻 | ペット日記 | 「まだかな?」の巻>>
コメント

*ほんと
5ヶ月で随分大きさが違うのね・・・
マカちゃんも、まだまだ大きくなるのかな?
ロン君頑張らないとね。
立派なイケメンになって、びっくりさせないとね。
揃ったねMAIちゃん「マカロン」
2010-08-18 Wed 15:47 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
*初めまして
こんにちは(#^.^#)
MAIさんのおうちは動物さんがたくさんいて
すごく賑やかですね♪

ロン君とマカちゃん、お目目がくりくりでかわいいー☆
ロン君、イケメンだから大きくなったらきっと
マカちゃんも気に入ってくれますね(^O^)/
2010-08-18 Wed 15:54 URL | まみ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*こんにちは~
私の地域のペットショップにもマカちゃんやロンくんの種類はいないですね~(*_*;

でも目がくりくりしてて可愛い~♪♪

ムチムチナイスバディ~♪
触ってみたい(^◇^)!

ハムスターとは少し違うさわり心地なんですか?
2010-08-18 Wed 17:23 URL | acchann #NYL3m2FY[ 内容変更] | top↑
セクシーなボディー、
潤んだ瞳、そして大きなシッポ。
ダイナマイト、マカちゃんに
ロンくんKO~!!
って私がKOされたのかも(;・ω・)
ロンくん応援してるぞ~フレー\(~0~)/フレー
2010-08-18 Wed 17:35 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪
ほんと 親子みたいに大きさがちがいますね
ロンくん ママが恋しくなっちゃったかな^^
まだまだ男としてではなく ママに甘えたいお年頃なんですね
かわいいなぁ

いまはまだ マカちゃんから見たらおこちゃまだけど、
立派な男の子に育ったら・・・( *´艸`)うふふ 楽しみですね
2010-08-18 Wed 18:12 URL | らぶくま #-[ 内容変更] | top↑
新しい種類の子お迎えしたんですね♪
ロンくん、初めまして♪マカちゃんも初めまして♪
ファットテールジャービルって云うんですね!?
たぶん初めて聞く名前だと思います???
ロンくんはマカちゃんがママだと思ったんですね(^^♪
ロンくん、マカ姫のお眼鏡に叶うように、頑張って大きくならなくっちゃね(^_-)-☆
2010-08-18 Wed 23:31 URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
花嫁さんお迎えしたんですね(-^^-)
マカちゃん美人さんですね~
でも、ほんとロン君より大分お姉さんですね。

ロン君、振り向いてもらえるように頑張ってね( ^ー゜)b
2010-08-19 Thu 10:43 URL | ハムハム #-[ 内容変更] | top↑
*( ^∇^ )ノ” コンチワー
姉さん女房ですね!

ファットテールのBabyは、
ズングリムックリでムチャ可愛いですからね。

ペットショップで買うと、けっこう高いでしょ?
わたしは、当時ファットテール・ジャービル・ロボ・ジャンを
タダでもらったので・・・ビッダーズでファットテールが・・・
出品されてたとき、値段を見てビックラこいたことがありました。

MAIさんの・・・また楽しみが1つ増えたんですね!(*^_^*)
2010-08-19 Thu 13:18 URL | こねろく #-[ 内容変更] | top↑
*おーこさん、
> 5ヶ月で随分大きさが違うのね・・・
そうなんです。はじめ 私もびっくりしました。
まだまだ、、ロンも赤ちゃんなんだなぁ~って
思った瞬間でもあります(^v^)

マカは多分 これ以上大きくならないと思いますよ。
> 揃ったねMAIちゃん「マカロン」
はい♪ そろいました(・v・)♪
マカロンです。よろしくお願いしますね(*^^*)
2010-08-20 Fri 17:37 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*まみさん、
こんにちは。
はじめまして(^^)
朝昼晩 毎日 にぎやかですよ♪

マカ、、気に入ってくれるかな(・v・)
でも、いまのところ 仲良くしてますよ♪
2010-08-20 Fri 17:39 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*acchannさん、
この種類の子 まだまだ 人気がないのかな。

> ムチムチナイスバディ~♪
> 触ってみたい(^◇^)!
マカちゃんは ほんとに触っていて気持ちいです(^^)
特にお腹とか。。。ぷにぷにしてて(*´д`*)堪らないですよ

ハムちゃんとは また違うさわり心地ですよ♪
2010-08-20 Fri 17:41 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん
ロンロン♪ほんとにKOしちゃったみたいですよ(^皿^)
寝るときも 2匹は一緒に寄り添って寝てます。


> ロンくん応援してるぞ~フレー\(~0~)/フレー
応援ありがとうございます♪
ロン、頑張ってアピールしてますよ。
2010-08-20 Fri 17:43 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*らぶくまさん、
> ほんと 親子みたいに大きさがちがいますね
はい(^^)一緒にいるところを見ると、、
お母さんと子供のように見えます。

まだまだ 甘えん坊さんなロンロンが
お父さんになる日は来るのかな(・v・)楽しみ♪
2010-08-20 Fri 17:46 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*カツ&カズさん、
はい♪新しい種類の子をお迎えしました(^v^)

> ファットテールジャービルって云うんですね!?
はいそうですよ♪ほかに別名が3つほどあるみたいですが

> たぶん初めて聞く名前だと思います???
私も ロンを見たとき 初めて聞きました
テレビとかでも見たことがなかったので。

今のところ マカとロンは 
仲良しなお友達というところみていです(・v・)
2010-08-20 Fri 17:49 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*ハムハムさん、
はい(^^)この日やっとお迎えしましたよ♪
ロンより、、すごい お姉さんです
今のところは なんとか 仲良くしてくれてますよ♪

> ロン君、振り向いてもらえるように頑張ってね( ^ー゜)b
ロンの 応援 ありがとうございます♪
2010-08-20 Fri 17:51 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*こねろくさん、
> 姉さん女房ですね!
そうです(^^)

> ファットテールのBabyは、
> ズングリムックリでムチャ可愛いですからね。
赤ちゃんが ますます 楽しみに☆

> ペットショップで買うと、けっこう高いでしょ?
値段はペットショップにもよるみたいですが、、
マカとロンはそれほどでもなかったですよ(・v・)

> MAIさんの・・・また楽しみが1つ増えたんですね!(*^_^*)
楽しみ 増えました(^^)
2010-08-20 Fri 17:59 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

