スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「考える」の巻
2010-08-18 Wed 00:04
こんばんは。

月曜日の夜、、ロンくんが面白い格好で

うとうと してました。   

fc44.jpg

こんな↑体制です。

この体制のまま、、うとうと

やっと 回し車で寝るのをやめたと思ったら、、
こんどは回し車の 後ろのほうで うとうとしてました(^皿^;;

まるで、、考える人のように何かを考えているロンロンなのでした。

「考える人」の巻



スポンサーサイト
別窓 | ファットテールジャービル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「まだかな?」の巻 | ペット日記 | 「気分♪」の巻>>
コメント

あらら、ロンちゃん遊んでると思ったらウトウト・・・
何か、めちゃ可愛い~~
まだまだお子チャマですね(*^。^*)
でも、何を考えてるのか気になる~~!
2010-08-18 Wed 09:40 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
私は寝相が相当悪く、
目覚めたとき、いつもの部屋の風景と違い
「ここどこ?」とぼ~っと考えていたら
寝ている時に180度反転していたらしく
自分の部屋としばらく気がつきませんでした「(^^;)
いつもと違う角度でみると意外と分からないもんなんですよ(言い訳)
それに引き換えロンくんはかわいいもんです。
ただ寝違えて首が痛そうですが(≧Д≦)
2010-08-18 Wed 17:25 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
*菫さん
そうなんです

遊んでると思ったら、、うとうと
遊んでるのか 寝ているのか 
どっち?って思うときが良くあります(^^;
まだまだ、、お子ちゃまです(▽)

> でも、何を考えてるのか気になる~~!
ロン、、何をかんがえてたんだろ(・~・)
2010-08-19 Thu 18:27 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*のっぽさん、
私も、、一度 
おきたら寝ているときと違う場所にいて 
自分でびっくりしたことがあります(^▽^;

ロン、、あの体制がきつくないのか。。。
それとも、、あの体制が楽なのかな(・▽・)?
2010-08-19 Thu 18:31 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

