スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花婿修行」の巻
2010-08-16 Mon 17:59


ロンくん、ご飯を上げても 
ひまわりの種しか食べてなかったのですよ。

ちなみに昨日のご飯は?
ハムスターフード、種子類、きゅうり、メロン、ドライフルーツです。
fc34.jpg


ひまわりの種しか食べていなかったので、、心配になり
よる、、見に行ってみると!


fc35.jpg
ロンくんの後ろ足に注目!!
ロンくんったら、、片方の後ろ足だけお皿にかけてるんですよ、、わかりますか??
(次の写真でも。。。)

ちゃんと 食べてましたよ(^^)
ほっと、、一安心しましたよ(´v`)

ロンロン 沢山食べておおきくな~れ
大きくなって かっこ良くならないと花嫁さんに嫌われちゃうぞ(’v^)


fc36.jpg

そうだよ、ロンくんの花嫁さんですよ~♪
花嫁さんは、、ロンくんよりちょっと年上だから
強くならないと、、花嫁さんにすきなってもらえないよ(^▽^)


fc37.jpg

fc38.jpg

おぉ~!!その意気だぞーロンロン(・`v´・)

fc39.jpg

ロンロンもっと豪快に食べなよ~(^^;

fc40.jpg
そうそう、、そんな感じだよー♪

ロンくんの花婿修行に、、応援のポチお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | ファットテールジャービル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<「気分♪」の巻 | ペット日記 | 「ねんね」の巻>>
コメント

こんばんわ~
ロン君、そうそうママの言う通りしっかり食べて健康で大きくなるんだよ~~!
足かけて可愛いー(*^。^*)
花婿さんになるんだね~♪
頑張れ、ロンちゃん!!

 
2010-08-16 Mon 18:28 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
先日はブログ移転のご報告、有難う御座いましたw
FC2になったんですね!同じですね~w
リンクも貼りなおしておきましたので、お時間のある時にご確認下さい。

ロン君、新しくお迎えされたんですね^^
見たと時にロボロフかな~と思いましたかジャービルさんでしたか^^可愛いな~^^
これからの成長楽しみに拝見させて頂きますね~w
うちの黄助はすでに暴君ぶりを発揮しています^^;
2010-08-16 Mon 19:59 URL | コトリ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは。
ロン君、可愛い~

お皿に後ろの片足だけかけて食べてる姿なんて、本当かわいい(=´∇`=)
ロン君、花嫁さんに見初めてもらえると良いね(*^0^*)v
2010-08-16 Mon 23:01 URL | ハムハム #-[ 内容変更] | top↑
*ただいま~
お留守中もコメントありがとう~
マカロニマウスのロン君ですね~可愛い
もう少し大きくなるんですね・・・
花婿修行がんばって
立派な花婿さんにならないと
沢山たべるんだよ~
2010-08-17 Tue 15:40 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
こんばんは。

ロン君、ちゃんと ごはんてべてくれてます(^^)

なぜか?足をかけて(^皿^)
格好つけているのかと思っちゃった

>花婿さんになるんだね~♪
>頑張れ、ロンちゃん!!
ロンくんの応援
ありがとうございます(・v・)♪  
2010-08-17 Tue 21:02 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*コトリさん、
こんばんは。

> リンクも貼りなおしておきましたので、お時間のある時にご確認下さい。
早速、リンクを張りなおしてくださって、、
ありがとうございます(^v^)

> 見たと時にロボロフかな~と思いましたかジャービルさんでしたか^^可愛いな~^^
この種類の子 ロボロフ に 似てますよね。

黄助くん、
暴君さまになってますか(^□^;
2010-08-17 Tue 21:06 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*ハムハムさん、
こんばんは。

> ロン君、可愛い~
ありがとうございます♪

> お皿に後ろの片足だけかけて食べてる姿なんて、本当かわいい(=´∇`=)
> ロン君、花嫁さんに見初めてもらえると良いね(*^0^*)v
花嫁さんと、仲良くできるかな(・v・)
できたらいいな♪
2010-08-17 Tue 21:07 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*おーこさん、
こんばんは。

お帰りなさい(^^)

> もう少し大きくなるんですね・・・
よく、、わからないのですが、
もうちょっと、、大きくなるかも!?です(^v^)

> 花婿修行がんばって
> 立派な花婿さんにならないと
> 沢山たべるんだよ~
立派な花婿さんになるために
ロンくん ご飯を沢山食べて
沢山、回し車を回してますよ(^^)
2010-08-17 Tue 21:09 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*@^^@)/コンバンワ
ファットテールですねぇ~懐かしい!
わたしも15年くらい前に飼ってました。

別名マカロニマウスって呼ばれている、
ちょっと太目のシッポと、ペシャッとしたような
頭のカタチが・・・なんとも愛嬌ありますよね。

眼も大きいし・・・わたしは、どうもシッポが
苦手というか、指みたいで・・・

最近のファットテールって昔に比べると、
なんかシッポがホッソリと長くなってる気がします。

いつも可愛い写真で感心しちゃいますぅ~
2010-08-17 Tue 21:13 URL | こねろく #cQlS9uOk[ 内容変更] | top↑
*こねろくさん、
こんばんは。

こねろくさんはファットテール飼いの先輩ですね(^^)

ハムちゃんとはまた違った、、魅力があります☆

あの尻尾 苦手でしたか 、、
私は結構好きかもwwぷにぷにして気持ちいです

ロンはまだ 子供なので小さいみたいです(^^)
今日来た花嫁様は、、おっきくてびっくりしました(^□^;

> いつも可愛い写真で感心しちゃいますぅ~
ありがとうございます♪
そういってくださると 嬉しいです。
2010-08-19 Thu 00:07 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

