-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ねんね」の巻
2010-08-16 Mon 13:17
こんにちは(^^)

今日でロンがうちに来て二日目です。

ロンってすごく人懐っこいです!!
私がおうちの中に手を入れると 
怖がることなく 近づいてくるんですよ>v<

ただの怖いもの知らずなのか、、それとも 人懐っこいのか
どっちなんでしょうね(・v・)

さて、、きょうは ロンのねんね姿を公開しちゃいます(・∀・)

でわ、、、どうぞっ













fc28.jpg
ロンは 回し車が大好きみたいです。
寝るときも、回し車の上で、、寝ていたのですが。。。。
どうやら、、頭のほうから コテンっと 落ちてしまったみたいです(^皿^;;)

fc29.jpg
ロンロンはね、、眠ったんだよ。

fc30.jpg

fc31.jpg
ロンロン、、眠たいんでしょ(^▽^;;
だって、、目が・・・・


fc32.jpg
やっぱり、、ねむたいんだ
また、、回し車の上で寝ちゃうの?好きだね。。。


fc33.jpg

こんな格好でねてますよ(^^)


「ねんね」の巻


別窓 | ファットテールジャービル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「花婿修行」の巻 | ペット日記 | 「はじめましてでち♪」の巻>>
コメント

こんにちは~
ロンちゃん度胸すわってるのか、人懐っこいのか、
どちらにせよ、可愛いですね。
回し車から半分落ちてる~!!
安心してるんでしょうね。。。
可愛い子で良かったですね。
家も、新入社員昨日来ました。
また、ブログでアップしますね♪
2010-08-16 Mon 14:14 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
か!かわいすぎる!
なぜ行き倒れた形で寝てるの?(゜д゜;)
おばちゃん、びっくりしちゃったよ。

ロンちゃん、可愛いですね~。
何をやっても「可愛い」の一言に尽きますね。
顔立ちも耳の形もしっぽの形もとても魅力的。
メジャーなペットさんになる日も近いかも??

ロンちゃん、好き嫌いなくいっぱいご飯食べて
可愛いお嫁さんもらうんだよぉ~。
2010-08-16 Mon 21:14 URL | こは #TkSw/e0A[ 内容変更] | top↑
*菫さん、
こんばんは(^^)

そうですね。
慣れてくれているのか よくわからないけど
手のほうに近づいてくれるだけでも可愛いです♪

> 回し車から半分落ちてる~!!
> 安心してるんでしょうね。。。
安心してるのかな(´v`)
でも、、野生かではこんな格好で寝ていたら危険ですよね(^^;

新入り君、これからの成長が楽しみですね。
2010-08-17 Tue 20:54 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
*こはさん、
わたしも、びっくりしたのと同時に
わらっちゃいました(>v<)

>メジャーなペットさんになる日も近いかも??
まだ、、この種類の子を置いているお店は少ないけど
かわいいから、、きっと人気でますね(^^)☆

> ロンちゃん、好き嫌いなくいっぱいご飯食べて
> 可愛いお嫁さんもらうんだよぉ~。
明日♪花嫁さんが おうちに来ますよ(^^)
2010-08-17 Tue 20:59 URL | MAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

