-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「模様替え」の巻
2010-09-08 Wed 20:47
こんばんは。

昨日、マカとロンのお家をちょっと模様替えしました。


fc135.jpg

ほんとに、、ちょっと(’。^)yで。。。
床材を変えただけです。

fc136.jpg

床材、、赤玉土にしようと思ったのですが。。。
ロンは寝ぼけていろいろなものを口にしちゃう子なので、、、
赤玉土を食べたら大変だぁ~(’□’;と言うことで。。
食べても大丈夫な床材。。。「コーンベッド」にしました。
100%天然のトウモロコシ使用のものです←これ安いんですよね(^^9
うちに、、ライト&レフトに使ってるのがまだあったので(・v・)
マカロンのおうちに敷き詰めました♪



fc137.jpg

水槽の上は、、先週の水曜日マカちゃんが脱走したので。。。
脱走できないようにフタをしてます。
このフタは去年CKをお迎えした時に一緒に買ったものです。

fc138.jpg

マカちゃんです。
穴掘りをしてたので、、ちょっとコーンベッドがついてます(*v*)

fc139.jpg

二人で、、、夢の中へ~~~

上がマカで下がロンです。

fc140.jpg

どアップ。。。
水槽の中に直接カメラを入れて、、撮っても気づかない。。。
お手手がかわいい


うちの子って皆 カメラ 大好きです。
お迎えしたときから毎日のようにパシャパシャ撮ってるから
きっと。。。カメラ慣れしちゃってるんでしょうね(v)♪

「模様替え」の巻


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
別窓 | ファットテールジャービル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

