-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ....
2010-09-15 Wed 18:03
こっちでは、、ブログを更新せずに
違う場所でブログを更新してました。。。こっそりと。。

でも、、このことはちゃんとお知らせしといたほうがいいかなって思って

9月12日、、私のテスト最終日の日
テストが終わり帰ってきて 4時ごろ 動物たちの様子を見に行くと、
もみじの様子がおかしく 抱き上げてみると 亡くなってました...

朝はあんなに 元気良く鳴いていたのに

どこか 体調が悪かったのかな、、気づいてあげれなくてごめんね。。。

私が家をでるまで、、元気なフリをしていてくれたのかな

もう、、元気なフリもしなくていいし 頑張らなくてもいいからね

もうかちゃんと、、ふたり仲良く遊んでるのかな。。。

うちに残ったモル、、もんた と もすけ は元気にしてますよ。

いま、、こっそりとひっそりとやっているブログ、、
タイトルもペット日記から違うタイトルにしました。
一番初め 使っていた ココログでやってます。。。URLは以前とは違うものです。
私は nifty に入ってるのでココログが一番使いやすいかなと思って、、

一応 こっそり やっているのですが ブログ村の犬のほうで参加してます。

新しいブログのほう、、気になる方は 
メールフォームのほうから聞いてみてください URL 。。。
別窓 | お知らせ | トラックバック:1 | top↑
| ペット日記 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

