-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「わたしの。。。」の巻
2010-08-26 Thu 21:23
私のお父さんが動物好きというのは
何度か お話したのですが、、

今回は、お父さんが お迎えしたがっている 動物さん
特集をします(・∀・)


・・・・あのですね。。カメラの電池が切れていて
充電器が行方不明になり、、探したところ 今見つけたんですよ(^^;
なので、、動物達の写真が撮れてないので こんな特集を(^v^
文字だけですが、最後まで見てやってください。


さて、、お父さんがお迎えしたがっている、、
動物さん

まずは犬から

犬は、フレンチブルドッグ をお迎えしたいみたいです。
以前、、フレブルちゃんがお店にいて
仕事行くついでに その子を見に行ったそうです。
それで、、お店の人と色々とお話したそうですよ。。。

続いて 猫=スコティッシュフォールド

スコティ、、も お店にいたらよく見てます。
すごい、、猫ちゃんをお迎えしたいみたいです。

小動物、、、

モルモットのクレステッド
クレス、、気に入ってるみたいです。

猿、、

スローロリス。。と
一番気に入ってるのがコモンマーモセットです

お猿は、もみじをおむかえするまえに、、
もみじを我慢して 沢山お金ためて、、猿とかの動物をお迎えしたら?
って 言われていて、、でも 我慢するのが得意ではない私。。。
結局、、かわゆい>v< もみじちゃんをお迎えしたのです。

爬虫類、、

カメレオンフトアゴヒゲトカゲ
この↑2種類 は私もお迎えしたい種類
マカ・ロンをお迎えする前、、、何日間か悩んでいたのです
カメレオンかフトアゴかファットテールか・・>x<
考えた結果!マカ・ロンをお迎えすることに、、
カメレオンさんたちは また今度でいいかなってなりました。

ふぅ、、今お父さんが言っているのはこのくらいかな(・v・)

では、、今日はこの辺で//

「私の。。。」の巻


別窓 | ブログ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

