-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「運動」の巻
2010-08-20 Fri 17:06
高校野球、、報徳 負けちゃいました。。
つぎは、、どこ応援しようかな。

ギンガの散歩コースにアル 公園 の隣に野球場があるんです
そこの野球場は 大学の野球?の試合とか社会人野球の人が使ってます。
でも、、この時期 甲子園で 高校野球があるときは、

甲子園に出ている 高校野球の人たちが練習しに着ているのですよ♪
あの、、ハンカチ王子もここに来たことありますよ(>v<)
駅に歩いて行くとき お父さんと わざわざ その前を通って見たことあります♪

野球の練習風景とか野球場のすぐ横にある 公園から みれるので(・v・)

ギンガがいく公園も結構広いので その公園で
公園内を何週か走ったり、、
去年はその様子を(春の甲子園のとき)いとこたちとみてましたよ♪

そしたら、、カメラマンさんが その様子を取ってました!!

明日も、、朝 練習に来るんだろうな。。。


fc71.jpg
マカ・ロンが使っている、
回し車 真ん中に 出っ張り部分がないので

二人とも まわしやすそうにしてます(^^)

fc72.jpg



fc73.jpg



fc74.jpg

マカちゃん、お疲れ様(^v^)


****☆***☆****☆***☆****☆***☆****☆***☆****☆***☆****☆***☆***
今日のベストショット♪

fc75.jpg

「運動」の巻


別窓 | マカ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

