-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花嫁さん=ママ?」の巻
2010-08-18 Wed 15:33
こんにちは。

今日、、やっとのこさで 花嫁様をお迎えしましたよ。

。。。もともと 花嫁様はペアでのお迎え予定だったのですが
そのお店にあいにく、、男の子がいなかったので
男の子がいるお店を探し、、ロンくんにめぐり合えたのです

この種類の子がいるお店が少ない、、探すのに一苦労です(´Д`;;

でも、、まぁ 何とか お迎えできましたぁ(♪>v<♪)

でわでわ、、お披露目タイム。

fc50.jpg

ロンくんより5ヶ月年上です。

5ヶ月違うだけで、、大きさもぜんぜん違いますね!!

もう、、まかちゃんはムチムチのナイスバディ
さわり心地は、、(//v//)最高ですよ まるでダイフクのよう。。。

fc51.jpg

マカちゃんを見てロンロンは、、

お母さんと間違えているのか?

fc52.jpg

一生懸命 マカのお腹の下にもぐりこみ、、ミルクを飲もうとしている。。。
甘えん坊さんな ロンロン

fc53.jpg

マカちゃんは一生懸命、、
両手前足で、、ロンくんを押さえつける。
マカちゃんの目も ちょっと怒り気味(^^;

ということで、、ロンロンは一匹 ハムハムケージに隔離です。
ロンロンの方が体 小さいからね。

fc54.jpg

あら、マカ姫は年上が。。。
まぁ、そんな子といわずに(’^)ロンだって
何ヶ月かしたら大きくなりますから。

fc55.jpg

ありがとうございます マカ姫 m(_ _)m

この私が、、ロンを立派な王様に育てて見せます!!(・`v´・)

fc56.jpg

えー もちろん(^^)
考えてくださるだけでも、、ありがたい。

fc57.jpg

そのくらい(^^; 大きくなるかわかりませんけど、、、
がんばってみます。


「花嫁さん=ママ?」の巻


別窓 | ファットテールジャービル | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

