-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花婿修行」の巻
2010-08-16 Mon 17:59


ロンくん、ご飯を上げても 
ひまわりの種しか食べてなかったのですよ。

ちなみに昨日のご飯は?
ハムスターフード、種子類、きゅうり、メロン、ドライフルーツです。
fc34.jpg


ひまわりの種しか食べていなかったので、、心配になり
よる、、見に行ってみると!


fc35.jpg
ロンくんの後ろ足に注目!!
ロンくんったら、、片方の後ろ足だけお皿にかけてるんですよ、、わかりますか??
(次の写真でも。。。)

ちゃんと 食べてましたよ(^^)
ほっと、、一安心しましたよ(´v`)

ロンロン 沢山食べておおきくな~れ
大きくなって かっこ良くならないと花嫁さんに嫌われちゃうぞ(’v^)


fc36.jpg

そうだよ、ロンくんの花嫁さんですよ~♪
花嫁さんは、、ロンくんよりちょっと年上だから
強くならないと、、花嫁さんにすきなってもらえないよ(^▽^)


fc37.jpg

fc38.jpg

おぉ~!!その意気だぞーロンロン(・`v´・)

fc39.jpg

ロンロンもっと豪快に食べなよ~(^^;

fc40.jpg
そうそう、、そんな感じだよー♪

ロンくんの花婿修行に、、応援のポチお願いします♪


別窓 | ファットテールジャービル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

