-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「広い。。。ね」の巻
2010-08-28 Sat 21:05
こんばんは

↓ もみじ ですよ。

かわいいですね(´v`*)

fc116.jpg

もみちゃんのおうちもみじ一人じゃ
ほんとに 広い。
もみちゃんも、、おうちが広すぎるので
おうちの半分の部分しか使ってませんよ。

fc117.jpg
あっ!手がかわいい>v<

お父さんも。。もみじ 広いなぁ~って言ってました。

fc118.jpg

もみちゃんも広いから。
おうちの中を走り回ったりしてますよ(・v・)

もみちゃんと仲良くできそうな、
かわいい女の子いないかなぁ~って
探してるところです☆
でも、、なかなかいませんね。

もうかちゃんがかわいすぎたから、、
ほかの子は><って 感じになってます。

でも、、いいこが見つかると良いな。。。

*************************おまけ**************************


昨日お話した、、

ガンダム携帯のパンフ見つかりましたよ
貰ったはずなんだけど、、どこにおいたかわからなくなって(^^;
今日、、机をふとみたら、、ありました!!

私が持っているものって、、皆足がついてるんです!!
だって。。いつもどこかに行っちゃうんですよ。。。
それに、、一度探した場所をもう一度見てみると!!あったりとか。。。
きっと皆 気晴らしに お散歩にでも行ってるんでしょうね(・v・)

画像 4782

今回のは、、ガンダムのプラモがついてくるみたいです。

画像 4781

携帯もガンダム仕様。

画像 4783

以前のは 充電器がシャーザック?
なんか、、赤色で毒ガスマスク、、みたいに口がとがってるやつです。
顔の部分だけで、その中に携帯をおき充電ができるようになってました。

「広い。。。ね」の巻



別窓 | もみじ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「女装!?」の巻
2010-08-27 Fri 21:26
こんばんは。
最近、、私は 感動しまくりです(><

NARUTOを見て、、

本で読んでもアニメで見ても
ナルトは感動できます。。

ナルトを書いている岸本先生をほんとに 尊敬します!
ワンピースやブリーチなどの漫画もすごいと思いますが、、

物語の構成では、、ナルトが一番だと思います(私の中では)
ストーリーがほんとに凄く良いです>v<

めちゃくちゃ、、感動できますよ

サスケとイタチの兄弟の物語とか。。。
イタチって、、、弟思いの良いお兄さんだ(;・;)



さて、、今日ww6時30分ごろ、、
もんたをいえからだし、、おリボンをつけて♪撮影会♪

もんたって、、
白いリボンがお似合いです*^^*

fc103.jpg

お父さんにこの姿を見せながら、、
「かわいいやろ////もん子ちゃん♪」って言ったら

fc104.jpg

男やぞ!!って言われました(^^;

もちろん、、もんたが男の子ってことくらい知ってますよ~(・з・)

fc105.jpg

もんた、、ほんとに似合ってるよ(>v<)

fc106.jpg

もんたのカメラ目線♪
かわいい~
もう、、ほんとに。。ほんとに。。可愛い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
はぁ。。ほんとに かゎいぃ...

fc107.jpg

最後は、、初のもんたともみじの2ショット

もんたが そわそわして、写真がなかなか撮れなくても
ちっちっちっ と 舌打ちをしたら
おとなしくいい子になるんですよね~

「女装!?」の巻



別窓 | もんた | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
「食い意地」の巻
2010-08-21 Sat 12:53
こんにちは。

明日は一ヶ月ぶりの スクーリングです。

そして、、9月は月の初めとその一週間後にテストがあります。

ブログお休みするかもしれませんが。。。

なるべく、、毎日更新します(・・)

そうしないと、、動物達の写真がたまっちゃうから(^^;

では、、今日の主役は!!

久しぶりのご登場 もみじちゃんです。

fc76.jpg

もみじ、、一人 広いおうちの中で すごしてます。

最近体重がちょっと減って、、500g代に

もともと 小さかったけど 
600g は普通にあってほしい
もみじにだけこっそりと、、美味しいものあげてるんだけどな。。。

また、、そのうちに もみじのお友達か姉妹になれる子を探さなくちゃ
fc77.jpg

↑ 私に 抱き上げられても もぐもぐ やめません(^^;
恐るべし!? もみじの食い意地。

「食い意地」の巻



別窓 | もみじ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
「気分♪」の巻
2010-08-17 Tue 19:10
こんばんは。

今日の主役は もんた君 ですよ(^^)/

fc41.jpg

ブラッシング、、もんちゃんも だいぶ慣れてくれたみたい。。。
でも、やっぱり もんく 言われましたよ(^^;

fc42.jpg

おぉーもんたんイケメン君だよ(’^)

fc43.jpg

え~っと、、この写真をカメラのキャンドルモードで撮影してみたので
もんた君は、、↑このとき ほのうになった気分を堪能していたのです。

「気分」の巻



別窓 | もんた | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

