-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「綺麗にしなきゃ」の巻
2010-08-22 Sun 19:37
こんばんはぁ(^^)♪

17時50分ごろ帰宅しましたぁ。。。

3時ごろの授業のとき、、すごく うとうとしてました(^^;
眠たかったんです(・`∀´・)
昨日は 早く寝ようと思いながらも 
普通にねたの、、深夜1時は過ぎてましたからね(・△・

家に帰ってきて、、お風呂に入って いっぷく(´v`)して
ギンちゃんに ただいまぁ(v)です!

ギンちゃんは すごく喜んで、、、私のおひざの上にのかってきます
私は ギンちゃんを ぎゅっと>v<抱きしめます♪
ギンちゃんは 小さすぎず 大きすぎず ちょうど良い大きさvvvv




fc78.jpg

いきなりですが!!!

ロンロンは綺麗好き!?

fc79.jpg


fc80.jpg


fc81.jpg

必死になって 足を 綺麗綺麗 していた ロンロンでした。

「綺麗にしなくちゃ」の巻




別窓 | ロン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

