-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「布団の中は」の巻
2010-09-07 Tue 20:01
こんばんは(・v・)

今日は、ホームセンターに動物達のご飯の買出しへ。。。

ギンガのごはんも無くなりそうだったので買って来ましたよ♪
今 あげているのとおなじメーカーのもので
肥満が気になる愛犬用にって言うのが売っていたので
それを買いました(^^)安売りだったのでまたこんど買いに行かないと(・∀・)

fc132.jpg

今日は、、朝からギンちゃんは
布団の中に もぐって 遊んでましたよ♪

布団の上から 手をぽんぽんっしてあげると喜ぶんです(*v*)


fc133.jpg

布団をめくると~~~~

「ばぁ~っ」

ギンちゃんいいお顔


fc134.jpg

遊び終わった後は 疲れてそのままお休みです

「布団の中は」の巻


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
「おばかさん」の巻
2010-09-06 Mon 21:17


こんばんは。
今日の主役はギンちゃんです☆

fc127.jpg

新しい敷布団。安かったのでおばぁちゃんが買ったみたいです。

ギンちゃんに
この中に入る?って言ったら するするするーと入っていきました(^^;


fc128.jpg

ギンちゃんが狭いところ大好きなのは知ってたけど。。。
この中に入っていくとは(゜△゜)!
fc129.jpg

ギンちゃん>v< おばかさんだなぁ~

fc130.jpg

「がお~っ」

中で遊んでます♪

fc131.jpg

ご満喫のご様子(*^^*)

「おばかさん」の巻



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
「とられた(-。-)」の巻
2010-08-30 Mon 20:48

今日は録画していた「ハウルの動く城」を見ながら
テスト勉強(v)。

録画してた「ハウル」はちゃんと部分消去でCMの部分だけをカットしたので
CMの早送りとかしなくて良いので 楽々です♪

あとは、、DVDにダビングするだけ。。

録画番組が溜まりに溜まって、HDDが一杯一杯に~(・□・;
早く ダビングしないと~

さて。。今日の主役は「ギンガ」です。

fc121.jpg

私が席をあけて。。。戻ってきたら
私のオザブ、、&枕
ギンちゃんに占拠されてましたぁ(^^;

枕は、ギンちゃんにあげたやつだから良いけど。。。
座る場所とられちゃったよ(・Д・)

「とられた」の巻

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
「やきもちさん」の巻
2010-08-13 Fri 19:27
こんばんは


ピーちゃんは 今も元気に、、ご飯をもりもり食べたり、
お水を飲んだりしてますよ。

ピーちゃんって、、大物です!!

fc7.jpg
さて、、ギンガの様子はというと、、
ピーちゃんのお家の前を うろうろ、、気になるみたいです。
私が ちょっとでも、、ピーちゃんのことをかまっていると
すぐにやきもちを焼くんです。

いつもは 暑くて寝ないのに・・・
私がギンガのために用意した お布団の上で寝ながら
私のほうを じ~っと 見つめてくるのです>v<

そんなに見つめられちゃうと。。。

fc8.jpg
おばぁちゃんが、、大きいサイズのアイスを1パック買って来ました。

こんなの 買ってこられちゃうと、、またまた 太っちゃうじゃない>x<



と思いながらも。。。
fc9.jpg
一日 1、2かい きっちり アイスを食べる 私なのでした

「やきもちさん」の巻

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ペット日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

