-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「1周年」の巻
2010-09-10 Fri 18:30
こんばんは。

9月7日から、、ギンガのご飯を
肥満が気になる愛犬用に
に変えたのですが、、、9月7日のギンガの体重は13.8㎏
そして、、今日の体重は13.6㎏でした(^v^)/♪
-200グラムのダイエットに成功です♪♪♪♪
このまま順調に、、、10㌔まで減るように頑張ろうねギンちゃん☆


さて、、今日は
レイちゃんのお迎え1周年記念日です


fc141.jpg
はれて、、レイちゃんも1歳になれましたよ♪
フクモモって生年月日がわからないので、、
お迎えした日をお誕生日にしようときめていたので(*^v^*)


fc142.jpg
一年って早いですね☆
レイちゃんをお迎えした日は、、
この子大丈夫かなぁ~って思ったんです
だって、、すごい 威嚇されましたからね(^^;セミのような鳴き声で(^▽^;;
でも、、いまは すごく懐いてくれて良かったですよ♪
fc143.jpg

レイちゃん、、これからもよろしくね♪

「1周年」の巻

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
別窓 | フクロモモンガ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<お知らせ.... | ペット日記 | 「模様替え」の巻>>
コメント

ギンちゃん1日でそんなにダイエットしたの!?
それは楽しみ( ^-^)
だけど身軽になった分、
今まで以上にやんちゃしそうだねo(▽` o) =3 =3 =3

レイちゃん、仲間入りした時そんなに大変だったんですね!?
とても想像できないです( ̄ロ ̄lll)
だってカメラ目線、モデルばりにかわいいもん(笑)
2010-09-10 Fri 18:59 URL | のっぽ #-[ 内容変更] | top↑
レイちゃん
1歳お誕生日おめでとう~
沢山食べて…ブルー君とも仲良くしてね。

ギンちゃんダイエット頑張れ~
2010-09-10 Fri 20:27 URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
レイちゃんお誕生日おめでとう~
1年て早いですよね。
家もお迎え日が誕生日にしてます。
でも、馴れてくれて良かったですね。
レイちゃん、これからもママの事癒してあげてね♪
2010-09-10 Fri 20:37 URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
レイちゃん、お誕生日おめでとうですv-25
大分フクモモちゃん、慣れてますね♪
とってもかわいぃですv-238
2010-09-14 Tue 07:43 URL | みょん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまいましたが…(^^ゞ
レイちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
1年って、あっと云う間ですね!
レイちゃん、これからもず~っと可愛いお顔を見せてね♪
フクモモって、蝉の声のように鳴くんですね!

ギンちゃん、ダイエット頑張ってね♪
ウチのクッキーと競争だね(^_-)-☆
2010-09-15 Wed 00:23 URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
ちょっと遅くなりましたが。。。
レイちゃん1歳オメデトウ(^◇^)♪

最後の写真。。。
ムフ~ってしてる 笑

馴れてくれるとすごく嬉しいですよね☆
2010-09-15 Wed 11:51 URL | acchann #NYL3m2FY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • -
    管理人の承認後に表示されます
    2012-04-06 Fri 10:40
    | ペット日記 |

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

